ダイエット成功の秘訣はたっぷりの〇〇!

ダイエット成功の秘訣はたっぷりの〇〇!

明けまして
おめでとうございます。


今日もご訪問頂きありがとうございます。

那覇市小禄にある
オールハンドエステ
ヴレヴ(Beau Reve)です。


昨年末に
お金をかけない健康法
記事を書かせて頂きました。


冬場は風もヒンヤリして
汗もかかないので
絶好の日光浴が楽しめますよ。


今年のお正月は
とっても良いお天気に
恵まれていたので
近所にある沖宮へ2回も参拝してきました!


年越しライブを楽しみ
2日には友人を伴って参拝
ありがたい事に
ぜんざいも戴く事が出来ました。


でもでも
この正月1日から
大変な事が!!!


夫婦揃って
体重が絶賛増量中!!!
その原因は何だと思いますか?


1、食べ過ぎ
2、飲み過ぎ
3、夜更かしで寝不足


さあ、原因はどれだと思いますか?








答えは!

3、夜更かしで寝不足


大晦日を皮切りに
ず〜っと毎日深夜まで
TV三昧の正月


でもそれでも飽き足らず
アマゾンプライムや
パラビなどで
今まで観ていなかった
話題のドラマを観たり


気が付けば午前3時半!!
そんなお正月休みを
過ごしてました。


体重増加の
負のスパイラル生活です。


なぜ分かるかの?って


それは、
毎日毎朝(たまにはサボる)
かれこれ12年間
体重を測っているので
自分の生活リズムや
食事の変化や乱れなどが
翌日には『体重』という
数字に反映してくるのです。


継続は力なりです。


ダイエットがうまくいかない
あなた〜〜
もしかして、寝不足では?


ダイエット成功の秘訣は
たっぷりの睡眠ですよ!




最後までお読み下さり
ありがとうございます。

ダイエット成功の秘訣はたっぷりの〇〇!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。